1月の連休は北海道旅行へ〜!① からの続きです

 

札幌2日目~!!

 

早起きして、札幌国際スキー場へ~!!

ここ数年毎年行っているゲレンデです。

 


私たちが滞在したこの週は、たまたま運が良いのか悪いのか札幌がとても暖かく、雪にも降らレズ。


車の運転的には助かりましたが、ゲレンデ的には雪が固くて…


年始に行った斑尾高原(長野)の方がパウダーで良かったかも?

↑北海道でスノボーする意味!😂笑



 ↑

この日は写真撮り忘れてこの動画しかありませんでした。

後半さなちゃんの指がガッツリ入っちゃってるます(笑)



そしてお昼ご飯の時間〜♫


夜は海鮮を食べることが決定しているので(笑)、お昼は洋食一択!


ピザとグラタンをオーダー👍

 

image


ここのゲレ飯が美味しかった~!!


二日酔いなのでノンアルコールビールで乾杯です😂

 

今まで色んなゲレ飯食べてきたけど、ここのはトップレベルに美味しい😍

 

 

夕方頃までたっぷり遊んでホテルへ戻り、夜からは札幌で飲み会でーす!!


 

2日目の夜はすすきのビアンバーorbのオーナーかえちゃん&お友達のかなえちゃんに飲みに連れて行ってもらいました♪


札幌レズと飲めるなんて嬉しいなぁー!!😆

 

一軒目はかえちゃんおすすめの居酒屋さんへ~!

 

image

 

ここ、すごく美味しい!!

北海道の地のものをたくさんいただきましたが、とにかく全部美味しかった~😍


また必ず行きたいお店!

 

image


にしんのお刺身や生のほっけ〜!

東京じゃ滅多に食べれないですよね~!!

 


そして、気になったメニューが『真タチ』。

 

レズ的に反応してしまうやつです(笑)

 

『えっ真タチ??真性のタチ?!』

 

すると、かえちゃんが『この時期人気なんですよ~!ぜひ食べてみてください♪』と。

 

えっ!!

ネコである私が『真のタチ』を食べて良いのだろうか?!😂

 

image


なーんて、くだらない話してすいません(笑)

 

北海道の方言で、真鱈(マダラ)の白子(精巣)のことをタチって言うんですね~!


こちらもフワフワで感動の美味しさでした😍

 

image


あん肝&牡蠣〜!

image

 

image


日本酒とおつまみ〜😆✨

image


この日の4人はみんなお酒大好きメンバー!👍✨


グビグビ飲んで、ほろ酔い&大満足で二軒目へハシゴでーす!!


こちらは、お2人の行きつけのゲイバー♫


{F5AAE133-335D-446A-BF63-2B764143342A}

ここでは当たると評判?の『陰毛占い』っていうのをやってもらいました (なんだそりゃー!笑)

ネーミングからしてものすごい占いですよね😂

私とさなちゃんの相性は…

『支え合っててなかなか良い』らしいです😂

{F1209E25-82A0-4251-A81A-8AB3ED72064C}

カラオケでも大盛り上がり!!

歌って踊って飲んで飲んで。

あー、めっちゃ笑った😂
楽しかった〜!!!


そして、3軒目は…

{BC5B7327-9BB4-476A-87D4-CA7FDCD67D85}

いつも行く札幌ラーメンのけやき。
大好きなお店です!!

飲んだ後のこの一杯がたまらない〜😍 
ベロベロに酔っ払いながらいただきました😂


2日目の夜も本当に楽しい夜でした❣️


長時間付き合ってくれたお2人には感謝です!!






③へ続く

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON


webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 




    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ