北海道旅行3日目、いよいよ最終日です!

 
夕方の飛行機で東京に帰ります。
 
 
ホテルをチェックアウトした後、海鮮丼を食べに札幌市中央卸売市場の場外市場へ向かいました〜♫
 
 
築地の場外市場のミニバージョンっていう感じで、たくさんの海鮮のお店が並んでますー!
 
しかし手が寒すぎて写真は撮レズ (←やる気ない  笑)、店内の写真のみになります😂
 
{80DCF37A-E87A-44D8-AF48-1D0AE58909A5}
 
{3F036569-AFB1-4021-94B7-54E9FB8040A5}
 
ズワイ、タラバ、毛蟹の食べ比べを試食でいただきました😆✨
 
なんて贅沢な試食〜😍
これだけの為にまた行きたいくらい美味しかった(笑)
 
 
レストランでは大きな縞ホッケ(半身でも十分な大きさ!)と、7種の海鮮丼をいただきました😆✨
 
海の幸が7種類も入ってるなんて…素晴らしい丼ですよね!!😍
 
{B4F64DE8-925D-4340-8548-EA1A995D4C25}
 
大きなボタンエビにいくら、カニ、マグロ、鮭と…
あとなんだったっけな?(←おい!笑)
 
{58AB1E2B-787F-4A50-8860-7D54783E6211}
 
{9CC6FE8B-B93A-466C-BC1D-E9107E2120D0}
 
はぁぁぁぁ。
縞ホッケも油乗ってるし、海鮮丼も新鮮だし!
やっぱり美味しいわ~!!😍
 
食後はぶらぶら歩きながらお土産を買って、その後は札幌レズのかなえちゃん(笑)におすすめされた『サケの水族館』へ行ってきました〜♫
 
空港近くにあるので、帰りの飛行機の時間に合わせて遊べてとても便利です😙
 
{9501953D-C2EC-4EFF-BAF2-227E6081557D}
 
{865AB50E-C3C6-4168-8583-5DB3CE1218FD}
 
{61B0BD15-6137-477C-B7D3-AAEC60084CD9}
 
正直そこまで期待していませんでしたが(←失礼だろ!笑)、良い意味で期待を大きく裏切りました!
 
ここめっちゃ楽しいじゃーん!!!😆👍
 
たくさんのサケやサケの仲間や、世界中のたくさんの魚を見たり触ったりできます。
 
{1B893375-88CD-4EA8-B869-FAAE09355B65}
 
しかも水族館と千歳川が繋がっていて、水族館の中から川の中をダイレクトに覗くことができます。
 
千歳川には普通に大きな鮭が泳いでいてビックリ。
テンション上がりました!!
 
ドクターフィッシュで手の角質も取ってもらいましたよ~!
 
{EA5541A6-51FF-4917-AB66-3B54C959EF2C}
 
小さな子が手を入れた時より明らかに食い付きがすごくて・・・・

嬉しいような悲しいような😂
 
 
夢中になって遊んでいたら、あっという間に帰りの飛行機の時間です。
 
 
最後に空港で白い恋人のソフトクリームを食べて、
{BE77AB18-D3E2-4A00-8B92-19394AFA45F2}

東京へ帰りました♫
 
 
 
楽しかった北海道旅行。
 
また来年も行けるかなー?
 
次は雪祭りのときに行けたらいいな😆✨
 
 
 
そして、年始からだいぶ暴飲暴食したので、しばらくダイエット週間に入ります😂
 
 
『体重計  乗るのが怖い  旅行あと』
 
 
 
ではまた!
 
 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 LAGOON

 

webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 

 

 

 

    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ