『ハワイで同性婚してきました』 シリーズです!

 

ハワイで同性婚してきました ~①ハワイへ出発!~

ハワイで同性婚してきました ~②ハワイへ到着!1日目。手続きday~

 




からの続きです♪

 

ハワイ1日目、初日から手続きやなんやでバタバタ動いてたので、ちょっとお疲れモードの私たち。

 

お部屋に戻ってベッドでゴロゴロくつろいでいると・・・

 

隣の部屋からキャーキャー!ドタンドタン!!と子どもが走り回る音が・・・。

 

「ずいぶん壁の薄い部屋だよね~😅」 なんて話していると、

 

今度は、いきなり壁(だとおもっていたが扉だった)がバーン!と開いて、隣の部屋の人とご対面状態に・・・!!

 

(;゚Д゚)!!!


 

そうなんです・・・。


このお部屋、コネクティングルームだったんです!!


しかもなぜかカギが両部屋とも開いていたようで。。。

 

ベッドでくつろぐ私たちのパンツ姿見られてしまった〜😂



たぶん隣の部屋の子どもが誤って開けてしまったんだとは思いますが、こっちもこれでは落ち着かないのでフロントに言って部屋を変えてもらうことにしました。

 

拙い英語でも必死に文句を言ってみたら何とか通じたようです(笑)

 

ラッキーなことに上階の部屋にグレードアップしてもらえることに・・・

 

image


おぉぉぉ~っ!!!

お部屋からの眺めもかなり良くなりました~!!✨😆

 

ここで4泊するので、初日に良い部屋に変えてもらえて本当良かった😭

 

image

 

プールの真上のお部屋です!

夜になるとライトアップされて綺麗でした~✨

 

image

 

ちなみに、外国ではけっこうコネクティングルームは多いみたいですね。


今度から予約するときには気を付けようと勉強になりました(^^;

 

さて、夜になったので夕飯の時間です♪


この日は疲れてるので、アストンワイキキビーチホテル内のレストランでご飯を食べることに。

 

image


ハワイアン料理のお店です♪

 

結婚式の前なので少量で我慢・・・。

ドレス着れなくなっちゃいますからね😅

 

image

 

スペアリブとガーリックシュリンプ♪

 

image

 

↑これが少量なのかは謎ですが(笑)



その後、近くのABCマートでワインとお菓子買って、お部屋で晩酌♫


{8DD1DBA2-B208-43CC-8E17-55E24C3B75DC}


こうしてハワイ1日目は終了です!

 

 

翌日も朝から動くので、この日は早めに就寝でーす♪

 

 

 

 

次に続く