『ハワイで同性婚してきました』 シリーズです!

 

ハワイで同性婚してきました 〜①ハワイへ出発!~

ハワイで同性婚してきました 〜②ハワイへ到着!1日目。手続きday~

 

ハワイで同性婚してきました ~③ハワイ1日目後半~

ハワイで同性婚してきました ~④ハワイ2日目 リーガルウェディングの手続きへ~

 

 

ハワイ2日目。

リーガルウエディング手続きのために訪れたのは、ハワイ州の保健局です!

 

{097FE744-6EB7-444C-A120-B4A43DABD2D6}

 

午前中の到着だったので、局内もまだガラガラでしたが、午後になると混み合うみたいです。

 

こちらで局の担当者の方と面談があります。

 

この面談がとても緊張しました~(;´∀`)

 
実際には会話の内容は申請内容の確認と結婚の意思確認なので、ほぼ 「Yes」だけで通じましたが(笑)
 
10分くらいの面談を終え・・・

 

{EC8047F7-65C8-4F8E-9706-ABB281FAD13D}
 
無事にマリッジライセンス取得でーす!!!😆✨
 
{F051FBB9-154A-4F0F-9703-D9A4692BEE68}

このピンクの用紙を挙式の日に牧師さんに渡すことで私たちはハワイ州の中で「ふうふ」として認められます。
 

私も彼女も英語は得意な方ではありませんが(むしろ全然ダメです!笑)、オンライン申請も翻訳ソフトを駆使しながらできましたし、英語での面談もとても優しく話してくれるので英語が苦手な方も自力で頑張ってみるのも良いかと思いますよ!!👍✨

 

分からないことだらけでしたが、けっこう何とかなるもんです(笑)

 

そして何より二人の良い思い出にもなりました😊

(何より節約にもなりました!笑)

 

この日、朝からカメラマンとして付き添ってくれたお友達のPちゃんにも感謝です!

 

それではワイキキに戻りまーす♪

 

{9B882FE0-EAD2-41AB-B109-FF9A42E40133}
 
帰りは市バスを使ったのでこの日の交通費はほとんどかかりませんでした(笑)
 
 

さて、午後からも予定ビッシリです!

 

明日のウェディングドレスまでに1キロでも痩せたいし、1ミリでも細くなりたいので(笑)、この日はメンテナンスDayと決めていました。

 

 ワイキキビーチの目の前にあるホテル、モアナサーフライダーのモアナ・ラニ・スパは宿泊者でなくてもビジター利用が可能です。

 

 

ここの1日パスはとってもお得です!

40ドルでジムやスパ、サウナに1日入り放題なんです~!!

{076AA2B5-7949-4CF4-AE87-C0025C06D0D2}

{533AD6CB-DCC3-4B97-8107-8604E8B04011}
ジムでいっぱい汗を流しました〜!

体重計も乗ってみましたが、向こうの単位よくわらない😂
えっ、107ポンド?
一体何キロよー!?😂

{154487ED-649D-44E4-B32C-6B852B8F25E4}

 

{8E65658C-28F1-46DA-917D-EE6B5F5C01CB}


海の目の前のスパは眺めも最高!

 

ジムで汗を流したり、スパやサウナに入ったり、リラクゼーションルームでのんびりしたり。

ドリンクやフルーツ、ナッツも置いてあったりして、本当にゆっくり過ごせます。


{F4A87BD9-3AA1-4EB9-BC56-443F4A5B2869}

{4FFB3065-0A56-43B5-8740-C50AB435D88B}

 

超絶癒し空間〜😍

のんびりしたい方にはオススメです❣️

 

 

そしてこの後、夕方からは、さらにエステへハシゴでーす!!


さっきも書きましたが、ギリギリまで痩せたい&少しでも綺麗になりたいので(必死!笑)、夜からはハワイのロミロミマッサージを予約しました。



色々調べて良さそうだったイリカイマッサージスパというサロンへ行ってきました♫  



ここで2時間くらいマッサージやらデトックスやらやってもらいました✨👍



ジムもサウナもエステも行って身体はクタクタ。


だけど、この1日で少し身体が引き締まった気がします😂


{7A86255A-3F91-423B-8609-FBB383D82944}

帰りはピンクラインのバスでホテルへ戻りました♫

はぁー。
お腹ぺこぺこ〜😭💦

{BA4AFF41-C930-4BE3-B0B2-667163C9D7B4}

夜ご飯はサラダ。
切ない〜😂笑

頑張ったのでビールだけは飲んで良しとしましょう(笑)


あー、早く爆食いしたい!
と思いながら、明日の挙式本番に備えるのでありました😂


これにてハワイ2日目は終了です。




さて、翌日3日目はいよいよ結婚式でーす!!




 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON

 

webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 

 

 

 

    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ