『ハワイで同性婚してきました』 シリーズです!

 

①ハワイへ出発!~

②ハワイへ到着!1日目。手続きday~

③ハワイ1日目後半~

④ハワイ2日目 リーガルウェディング

⑤ハワイ2日目 マリッジライセンス取得!

 

 

{62352E8E-2EA4-4B1F-942B-193F15A39F8E}

ハワイ3日目。
いよいよ結婚式当日。


緊張と空腹であまり眠レズのまま朝が来ました(^^;; 


心配していた天気も快晴!!

安心しました〜😆✨



以下が当日のスケジュールです!

09:15 ホテルにミニバン到着
09:30 サロンで打ち合わせ
10:00 ヘアメイク&着替え スタート
11:15 ウエディングリムジンでサロン出発
11:30 教会到着、撮影開始、神父さんのお話とリハーサル
12:00 挙式開始
12:20 セレモニー後の写真撮影
12:45 教会出発
13:00 ビーチパーク到着、撮影開始
13:45 撮影終了
14:00 サロンに戻り、着替え後、ホテルへ送迎
14:30 ホテル着

 


かなり細かいスケジュールですね(^^;


とにかくお腹が空いていますが、これからウェディングドレスを着るので極力固形物は我慢しなくてはいけません(笑)

 

お迎えに来ていただいたミニバンに乗り込み、サロンへ向かいます♪

 

{DCBD1857-1E48-4177-8AB5-9F89104A7678}

こちらで簡単な打ち合わせ後、ヘア&メイクをしてもらい、ウェディングドレスに着替え、教会へ向かいます。

 

タイトなスケジュールなので心配でしたが、さすがプロ!


スタッフの方々がとても手際よくパッパッと動いてくれ…


あっという間に2人の花嫁の完成でーす!✨

↑こう書くと安っぽく感じちゃいますね😂


{C43EC89D-4896-4CA7-B651-E1FD829B7477}

そのままリムジンへ乗り込みます。
ウェディングドレスってめっちゃ歩きにくいんですね😂
{5D66626B-21AF-4873-80E1-0355435E5542}

きゃー💦私ったらインナー丸出し!

恥ずかしい〜😂



途中の道端で何人もの人たちに「congratulation!」と声をかけられました。

 

ここのサロンは普通のオフィスビルなので会社員の方がたくさん出入りしています。

 

人通りが多い場所なだけあり、女性同士のウェディングドレス姿が周りからどう見られるのか少し不安な気持ちもありましたが、すれ違う人達に祝福の言葉をいっぱいかけてもらいとても温かい気持ちになりました😊✨

 

こういうところはやっぱり日本とは違うよなぁ・・・と改めて感じました。


 

{13A0A23F-81FA-4EE6-9DE7-D83A0455D3DF}

私、緊張で笑顔作レズ😂

{8221D7D8-9DEA-4B49-B9E0-CFDC408807D1}

リムジンには仲の良い友達3人に同乗してもらい、荷物の管理や参列者への連絡などのお手伝いをお願いしました。


{4BFE6EA2-0ED7-4DD2-A7BA-67C777EA06EC}


私も彼女も慣れないウェディングドレスと緊張で頭の中が真っ白だったので(笑)、この3人のおかげで本当に助かりました〜😉✨


{CD079EAD-13DF-4506-8949-614E8FF415A3}

それでは出発〜!!



サロンから15分くらいで教会へ到着です!


{E299C8AD-24BB-4E60-A733-00D39DF69241}

 



⑦へ続く

 

 

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON


webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 




    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ