『ハワイで同性婚してきました』 シリーズです!

 

①ハワイへ出発!~

②ハワイへ到着!1日目。手続きday~

③ハワイ1日目後半~

④ハワイ2日目 リーガルウェディング

⑤ハワイ2日目 マリッジライセンス取得!

⑥ハワイ3日目 結婚式当日のスケジュール~

 
 
ハワイ3日目。いよいよ結婚式当日です。
 
リムジンで教会へ到着~!
 
{0BE26A14-BC95-4B95-B4FA-B44F27548503}
教会はワイキキ市内にあるセントクレメンツ教会です。


決して派手な教会ではないけれど、緑に囲まれた三角屋根の建物とパイプオルガンとステンドグラスが美しい教会です✨
 
私たちが到着すると、すでに参列してくれる友達がスタンバイしてくれていました!

{7355D73E-AEDC-4207-92D6-8BC550752661}
見慣れたみんなの顔見たら嬉しくてウルウル~😭
 
いつも仲良くしてくれている東京レズ友達(笑)や、大阪から来てくれた友達、そしてLAGOONのお客様も。

しかも、みんなで衣装合わせてくれているじゃありませんか!!
 
{5597290F-79EF-491C-80E8-1458222C1B4E}
 
フェム系の人は青いドレス、ボイ系の人はアロハの上下、カップルさんはペアコーデで揃えてくれていました❣️

うんうん、さすがはオールレズ!👍✨😂

 
すると、さらに嬉しいサプライズが・・・!!
 
友達の一人(レオたん)が私たちのところへ来て、
 「これ・・・ダチョウの卵。いつメンからのプレゼント。作ったから・・・。」 

と、白いたまごを持ってきました。
 
{4F751F37-6147-417D-BC09-E74F26669607}

{BFB16BA2-691F-4C7F-8894-30C89C5F194F}
最初それが何なのか全くわからず(笑)

「えっ??!」 と戸惑っていると、周りのみんなが「それ、結婚指輪入れるリングピローだよ!」と教えてくれました。
 
レオさんも緊張しててうまく説明できなかったみたいです(笑)
可愛いレオさん😂
 
えーっ!!
いつの間に作ってくれてたの~!!!😭
 
{C2ED1044-E3F5-4ECB-B8A9-3008F9963BF9}
 
このリングピローはダチョウの卵で作られていて、表面には私と彼女のイラスト、日付はサーフボード、台はキルト生地で作られたモンステラの形になっています。
 
{0D5069E8-6654-4CF5-8746-E817A5EBE9F2}

{D06E4B09-28DE-4B97-BCD5-C775F2A70A9E}

たまごの周りには友達の名前が書かれています。
すっごく可愛くて、みんなの愛情をたくさん感じるプレゼント…感無量です😭

みんな、本当にありがとう!! 

 
そしてここからは牧師さんとのリハーサルです。
image

とても紳士的で優しい牧師さん。
緊張しまくりな私たちを包み込むように温かく迎えてくださりました。
 
{DEF5EB68-C983-403D-BD67-467B6E2D8A85}

リハーサルが全部英語だったらどうしようと不安でしたが、片言の日本語を話せる方だったので一安心です(^^;
 
{04DEB00C-4E91-4BA8-BEF0-80D14446A410}
アテンドさんもカメラマンも一緒になってテキパキ動いてくれて、とても真剣に対応してくださりました。
 
みんなが一緒になって作ってくれるこの空間と時間。

一生に一度のことなので、本当にありがたいです。
 
 
 
さて、リハーサルが終わるといよいよ挙式本番でーす!!
 
 
 
 
⑧へ続く