『ハワイで同性婚してきました』 シリーズです!

 

①ハワイへ出発!~

②ハワイへ到着!1日目。手続きday~

③ハワイ1日目後半~

④ハワイ2日目 リーガルウェディング

⑤ハワイ2日目 マリッジライセンス取得!

⑥ハワイ3日目 結婚式当日のスケジュール~

⑦ハワイ3日 教会へ到着!

 

 

ハワイ3日目。

教会でのリハーサルを終え、いよいよ挙式本番です。

 

入場して、誓いの言葉、指輪交換、誓いのキス、結婚証明書へのサイン、退場、という流れを20分間の時間の中で行います。

 

もう緊張とか恥ずかしさ、嬉しさ、色んな気持ちが入り混じって、この辺の記憶はあまりありません(笑)

 

式の中でパイプオルガンの演奏や讃美歌も歌っていただきましたが、こちらも記憶がありません←もったいない!😂

 


式が始まり、彼女と入場です。

左が私、右がさなちゃん。


{4C0EB362-C412-40E7-9C56-1D151A76D31F}

花嫁2人なのでエスコートは無しで、2人でバージンロードを歩きました。

{9DAFB9F8-5B2B-4E92-A396-AA7965745511}

{EC59B443-20A1-4E82-921A-7CDBBB31EF7E}

そして誓いの言葉。

牧師さんに続いて言うのですが、普段彼女と手を取り合って真正面から向き合うことなんてめったにないので、照れ臭く、恥ずかしく、もう頭の中が真っ白状態・・・。

 


{CCA633AE-3309-4AD6-88AA-37CDF3708709}

「わたし、あきは、さなを妻とし、健やかなる時も、病める時も、富める時も、またそうでない時も・・・」

 

と言いながら、思わず涙が溢れてしまいました。

 

泣いてしまい、うまく言葉が出なくなった私を 「大丈夫、ゆっくりでいいよ」 と、さなちゃんが優しく微笑んでくれましたが、そのさなちゃんの目からも涙が溢れていて、それを見てまた涙が止まらなくなりました。

 

{AD22222C-DED8-47C7-85A0-70344B4A99E1}

いつも温かく包み込んでくれるさなちゃん。

幸せです。ありがとう。


誓いの言葉の後は指輪交換です。


{1BB04125-26C7-47B7-B640-174D54EEB00C}

あまりにも手が震えてしまい、指輪を落とさないことだけを考えて、とにかく必死でした(笑)


そして誓いのキス。

{3FC05D7C-D91F-44A8-9ADF-B80C99CB5FFA}

さなちゃんも緊張していたらしく、すごい勢いで私の上唇にぶつかってきました😂
びっくり😂!笑

2人とも緊張でいっぱいいっぱいの結婚式でしたが、『これからの人生、この人と歩んでいくんだ』と実感し、終始とても幸せな気持ちでした。


最後に結婚証明書にお互いサインをして、


{DFD46829-D1BA-46AB-B9DF-DE9ED9446084}

そして退場。

{369C88BA-ED56-4947-9420-6B2922CD64AE}

{A4B0C671-9B55-49F1-BEC6-831D8BFCA261}

この時には『はぁ〜終わった!!』とようやく緊張がとけ、笑顔が出てきました(笑)

{EE53147C-FB48-483E-B229-BA5629FEAE4F}

最愛の人との愛の儀式。
大好きな友達に囲まれて、幸せいっぱいの結婚式になりました。

  


みんな、ありがとう。

ちゃんと幸せになります!!👍✨





この後は教会での写真撮影です!




⑨へ続く



 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON


webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 




    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ