『ハワイで同性婚してきました』 シリーズです!

 

①ハワイへ出発!~

②ハワイへ到着!1日目。手続きday~

③ハワイ1日目後半~

④ハワイ2日目 リーガルウェディング

⑤ハワイ2日目 マリッジライセンス取得!

⑥ハワイ3日目 結婚式当日のスケジュール~

⑦ハワイ3日 教会へ到着!

⑧ハワイ3日 いよいよ結婚式本番!

 

 


2017.9.19


挙式後はプロのカメラマンさんによる写真撮影です。

 

私たちの担当してくれるカメラマンはイケメンサーファー風のサムと言う日本人のお兄さんでした。 

カメラマンだけでなくアテンドさんもメイクさんも全員日本人!!

言葉の壁もなく助かりました~!!

 

まずは教会内で撮影。


{E8C43287-E4A7-4340-9363-4DC05A1387D3}

{0D2B7372-C380-4EF0-A1A8-49E7A5017D12}

{0407D976-A3B1-458C-ADC5-3B264B367EA0}

参列してくれたみんなも一緒に記念撮影!
{D910BD03-A2DF-470F-9DC9-727BFED19C45}

{0E7D77D9-3AE8-4A06-A10B-70C660CAF084}

中庭も緑がいっぱいで素敵な雰囲気!


{74813DD5-B29B-45D4-8E9C-EF2541D644BB}
ここで忘れ物に気づきました・・・。


フラワーシャワーやライスシャワーの代わりにバブルシャワーをやろうと日本で買ったシャボン玉をわざわざハワイまで持ってきたのです。


こんな感じのウェディングケーキの形をしたシャボン玉、可愛いですよね〜✨

 

{A4CB0194-81AD-4E86-A3A4-B1F0F3F116DD}

晴れているお虹色に光ってとても綺麗らしく!!

↑レインボー系のものはLとしては入れておきたいところ(笑)

 

ってことで楽しみにしてたのに、ごっそりサロンのロッカーに置いてきちゃいました😂

 

 あー、くやしいw

 


さて、教会での撮影の後はワイキキのマジックアイランドというビーチに移動して、今度はビーチフォトです。


みんなもタクシーでビーチまで来てくれました❣️


{B3D089FA-0829-40BC-B198-7946CF6D7B50}


{40EC8292-71DF-418D-BEBF-F3ED0968605C}


ありがたいことに、天気は快晴!!

空も海も鮮やかな青色~!!

とっても綺麗なビーチです~✨😭


{E64BE1A3-F380-45F2-9285-36331A1923FB}

{DA2BB153-2280-4E77-B003-ACBEAFCD7310}

だけど、とにかく、暑い!

日差しまぶしい!!

目を開けてるのがめっちゃ大変です。

 

この写真とか、お尻火傷するかと思った😂

{4CDBC954-E870-4B59-AF89-71739FB3B54C}

撮影見学に飽きてきたのか、友達が私たちの真似をして疑似撮影会を目の前で始めました(笑)


{F55E590C-D499-4669-AE0C-DE099AEE5F15}

みんなも大笑いしてるし、私たちもこれが目に入っちゃって笑うのこらえるの必死!😂w


ロマンチックな雰囲気からはだいぶ遠ざかりましたが(笑)、おかげで緊張も解けて楽しく和やかな写真撮影タイムとなりました(笑)



最後にみんなで写真撮影〜!!


{5468C67A-4A3C-47FA-826C-DC26FC51A7AC}
お気に入りの写真です♫


こうして、無事に結婚式と写真撮影を終えることができました!!

サロンに戻り着替えてホテルへ帰ります。



ホテル少し休憩して、夕方からはワイキキのレストランで食事会です♫




 続く

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON


webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 




    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ