2017.9.19
無事、結婚式と写真撮影を終え、ホテルに戻りました。
 
部屋で2人きりになったところで、朝からの緊張が一気に解け、2人してヘロヘロ〜っとベッドへ倒れ込みました。
 
『はぁ〜。終わったねー!』
『緊張したけど、楽しかったね〜!!!』
 
と、2人で改めて幸せをかみしめました。
 
 
夕方からは挙式に参列してくれた友人たちと食事会です。
 
シェラトンワイキキホテルの一階にあるビーチサイドのカイマーケットというレストランを予約しました。
 
好きなものを好きなだけ食べてもらいたいので、ビッフェスタイルのレストランにしました😂
↑食いしん坊なわたし達にもピッタリ(笑)
 
ここ数日は鳥のエサ程度しか食べてなかったので(笑)、やっと爆食いできる〜!!😭と、2人ともテンションMAXです👍✨😆
 
{0E1E918E-6C79-4B49-A0A1-8F4EA1E2C284}
 
ここカイマーケットはワイキキ中心部にあり立地も良く、海を一望できる眺めも最高!
 
ハワイらしい雰囲気でとても良かったと思います♫
 
この日は総勢22人の友達が出席してくれました。
 
ちょうどサンセットの時間帯だったので海に映える夕日がとても綺麗でした〜😊
 
{2D09E66D-5AA0-4CD5-9620-B5F475A9FCE0}
だが、しかーし!
ここでトラブル発生…。
 
予約がうまく取れていなかったのか、お店側の手違いでなかなか乾杯用のシャンパンが出て来きませんでした。
 
英語が話せる子に通訳してもらったり、予約確認画面を見せたり、何度も受付へ行ったりと、大切な日にバタバタとしてしまい、なんだかんだ40分くらい待たされることに(^_^;)
 
{E05D935C-00F6-42D1-9583-3248F07D3411}
無事に乾杯する頃には空も暗くなってきました(笑)
みなさん、お待たせしてごめんなさい🙇‍♀️💦
 
夜になってくるとレストランもロマンチックな雰囲気に〜✨
 
{A8C2A802-6137-44E4-A015-65C01F30B0A6}
 
カイマーケットは雰囲気が素敵なのはもちろんのこと、ビッフェの種類もかなり多く充実しています。
{FE1052C5-9999-4D68-91A5-86E61890E22E}
 
{879E3E72-F52E-4130-85CE-C091747B1EC8}
 
ローストビーフは特に絶品で、肉食系レズ姉さんたちはみんなお代わりしてました〜😂👍
 

そしてパーティー後半。
レストラン側にあらかじめウェディングケーキをオーダーしておきました。
 
{E125BC53-44A5-4D2A-B7EA-F4773146FC30}
思った以上に大きい立派なケーキ!✨
 
教会やビーチではケーキカットのプランを入れず、ここでケーキ入刀をしようと彼女と計画していました😆 

{ED180002-AF96-4C80-B651-6D9914ABBD6C}
 
一度はやってみたかった初めての共同作業?的なやつです(笑)
 
{0A1493DA-7A99-483B-9E4D-FFA40EAFBDBF}

みんな、挙式に撮影、そしてパーティと、朝から晩までお付き合いありがとう!!
友人たちにお礼の気持ちでこちらをお渡ししました❣️
 
{1153E948-6F79-4864-91AB-70F799ECC388}
M&M'S(エムアンドエムズ)のオーダーチョコです。
2人の名前や日付、好きなメッセージを入れられます。
 
{84BCD4CC-0880-44BB-95C7-81A9BE742A9B}
プチギフトも色々と悩みましたが、作る側も楽しいし、見た目もとっても可愛いのでおすすめですよ〜😊
 
そして二次会は・・・
 
{3EE7BD22-F9D0-44BF-8F50-3599069EC2B7}

ワイキキ唯一のMIXバー「Hula's」にみんなでハシゴでーす!!
 
{E158230B-DAA9-4F27-BFB4-8BF0FDA6C59D}

窓が一面オープンの開放的な雰囲気!
 
{0CE535BA-56E1-4BAA-AF96-CBE2294FAAA4}
ここではしゃぎ過ぎて… 
 
結果、レズ20人出禁になりました(小声)
 
えぇーっ!!
ハワイまで来て、まさかの出禁とか!😂😂😂
 
 
正確にいうと、すごく建てつけの悪いテーブルに置いたグラスが滑って床に落ちて割れてしまって…。
 
しかも、みんな酔ってるからそれに気をつけらレズ、何度か繰り返してしまったんですね(笑) 
 

グラグラッ!!ガッシャン!パリーン!!

を、多分10回くらい😂←

 
怒られたわけじゃないけど、『ここで君たちはこれでオーダーストップね!』と笑顔で出禁勧告されちゃいました(笑)
 
その後、良い大人がぞろぞろ〜っとお店を出て行く姿。
何とも言えない光景でした(笑)
 

ちょっとはしゃぎ過ぎたのは反省ですが、これも今となっては良い思い出です。
 

 
というわけで、結婚式、撮影、レセプションパーティー、ハワイのMIXバー(笑)と、わたし達にとって人生で一番と言っても過言でないくらい、とっても濃厚で思い出深い一日となりました。
 

 
結婚式は終わりましたが、まだまだハワイのハネムーンは前半戦!
 
ブログ続きます♫
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON

 

webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 

 

 

 

    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ