『ハワイで同性婚してきました』 シリーズです!

 

①ハワイへ出発!~

②ハワイへ到着!1日目。手続きday~

③ハワイ1日目 後半~

④ハワイ2日目 リーガルウェディング

⑤ハワイ2日目 マリッジライセンス取得!

⑥ハワイ3日目 結婚式当日のスケジュール~

⑦ハワイ3日目 教会へ到着!

⑧ハワイ3日目 いよいよ結婚式本番!

⑨ハワイ3日目 写真撮影

⑩ハワイ3日目 挙式後の食事会

⑪ハワイ4日目 船貸切でクルージング!

 

 クルージングの後は港に戻り、さなちゃんとワイキキの街をブラブラお散歩~!

 

{BA1EE8FC-AAD9-44E4-A8EB-53A81D26775E}

そしてお昼ごはんは定番のマックへ。

結婚式も終わったので、ここぞとばかりに高カロリーご飯をいただいちゃいますよ~!😂 

 

こちらも当分の間、我慢してました…。

 

遠い遠い異国の地で久しぶりの再会です…!!!(←大げさ!笑) 

{3ED9D97A-68F3-45E0-9F34-A9ACEA8934CA}

それにしても、ハワイは物価が高いんですね~!

マックのセットで10ドルくらいしました。 

南国らしくパイナップル付きです。

 

バーガーのサイズは日本と大して変わらず。

ドリンクはドリンクバーで飲み放題とはいえ、これで10ドルはちょっと高め。

 

肝心なお味の方は・・・

うーん。。。🤔

やっぱり日本の方が調理が丁寧で味も美味しいですね✨

 

食後はホテルに戻りプールサイドで少しお昼寝〜💤

前夜も飲み過ぎてあまり眠レズでしたからね😂

{49DD4C07-975A-40FF-A266-4A46284D1841}

 こんな時間さえも贅沢で幸せを感じます☺️

 

夕方からはみんなでディナーです。

 

ワイキキと言えばここ!

というくらい有名なイタリアンレストラン、アランチーノを予約しました。

{C23C2C84-D33A-41DE-A312-7C83E5B038E1}

お席もオープンエアで気持ち良い〜♫

{17DD7650-5D1A-4D92-82A1-319C98FF213A}
前菜の盛り合わせが豪華でした!
{CF9092D2-32DC-4D4C-91F0-04E4B603B534}
{CDE95EF2-1CC7-468D-A334-97FBA33D68F5}
{142A9226-1C69-4C25-9242-75D2AB00D66F}
このパスタも絶品!!
{6C2BA4CB-56BA-4A69-B6A3-6E8A9353AFDD}

 

{3C04B29E-EBB6-4A96-AECB-87DF1D5900C4}
ビール飲んで、ワイン飲んで、たくさん食べて楽しい時間~😍
お料理もすごく美味しかった~!!
{8EAF3708-EDC2-43CA-8722-13EEA2A319A0}

そして二軒目はビーチBARへハシゴ。

ワイキキのビーチ沿いにはたくさんのBARが並んでます。
夜道をお散歩しながらのお店選びも楽しい時間♪
{0E38F361-C734-4432-A67C-3D2854C279FE}
せっかくなので普段飲まないようなオシャレズなカクテルをオーダー😂👍
{71F9AED1-506D-42A5-B167-223D785FFAC6}

可愛いトロピカルカクテルがズラーっと並びました!

テンション上がりますね〜😍

 

とはいえ、このメンバーだと場所が変わっても会話は二丁目と変わらないっていう😂👍

 

ゲスい話もレズい話もたくさんして、大盛り上がりの夜でした(笑)

 

 

ハワイ4日目はこれにて終了!

 

翌日は楽しみにしていたワイキキサーフィンです!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON

 

webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 

 

 

 

    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ