こんにちは!

LAGOONのあきです♪


LAGOONを休業して一週間が経ちました。

元気があって動けるこの身体なのに、LAGOONも開けられない、外出もできない、人にも会えない・・・

 

頭がおかしくなりそうです😓

さて何をしたら良いのだろう?

お店の事務作業をしたり、家でゲームをしたり、筋トレをしたり、ゆっくり読書をしたり、オンライン英会話とか始めようかなとも思っていますが、その中の一つとして久しぶりにブログを書いてみようと思います。

LAGOONを開けられない間、LAGOONの存在を忘れられてしまわないよう、そして新しく来てくれるかも知れない未来のお客様のためにも何かしらのメッセージを伝えていけたら幸いです♪


コメント欄にも出来るだけお返事したいと思っていますので、私個人のことやLAGOONのこと、新宿二丁目の街に対しての質問や女の子同士の恋愛についてなど、こんな話聞きたいというのがありましたらお気軽にメッセージくださいね!



と、いうことで早速次回から書いていきたいと思います♪


何について書こうかな😊

ではまたー✋



※LAGOONは昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の抑制や防止のため営業を自粛しております。政府や東京都の発表に鑑み、営業再開の目処がつきましたらお知らせいたします。

LAGOON
http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 
Twitter &Instagram →@lagoon0410