こんにちは!
LAGOONのあきです♪

今日は私の自己紹介をしたいと思います。

『今さら!!!』とか『興味ない!!』という声が聞こえてきそうですが…笑

これからLAGOONに来てくれようとしている方の中には、どんな人がお店やっているのか不安だって方もいるかもしれませんのでね♪

ってことで、恐縮ではございますが少しお付き合いくださいませ🙇‍♀️

-----------------------
★名前はあきです。

★趣味はサーフィン、スノーボード 、アウトドア全般。学生時代は器械体操や剣道、バスケなどをしていました。
あとはお酒、食べ歩きなどグルメ探索、旅行など。
歴史(日本史)も好きです。

★出身は東京都品川区(の端っこ) 

★3年前にハワイで同性婚をし、現在パートナーと愛犬と3人暮らし

★これから頑張りたいことは英会話と筋トレ。

-----------------------

新宿二丁目デビューして早18年になります。
(・・・歳バレるね🤣)

私が二丁目に来た頃はビアンバーの数も今ほど多くなく、お客さんも今より少なかったと思います。

でも二丁目に来ることが楽しくて楽しくて。
学生時代は時間もたっぷりあったので、週末には必ずといっていいほど遊びにきていました。

当時はlgbtって言葉もなく、今より閉鎖的でした。
友達や家族にも同性が好きなことを言えず、ノンケぶりっこする日々。。😅
自分が素で居られる場所がとても居心地良かったんですね。

ちなみに18歳までは男性としか付き合ったことが無い後天性のレズビアンです✋笑


初彼氏は中二の頃。
・・・っておばさんの恋愛遍歴は聞きたくないか🤣

中略w

大学卒業後、就職しましたが特に取り柄も資格も無かったので(笑)、5年間ずっと営業職でした。
リース、不動産、プロバイダーの営業を経験しましたが…今じゃ何も覚えてません🤣

ただ、毎日のように人生一度切り、自分のやりたい事、好きな事をして楽しく生きていきたいと考えていました。

そしていつから新宿二丁目でビアンバーをオープンしたいと思うように。

27歳の時、脱サラを決意し、28歳で念願のLAGOONをオープン!!



で、今に至ります。


ここから先は・・・また次回!
(これ需要あるのかな?😂)





LAGOON

http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1 

03-3226-3272 

Twitter Instagram →@lagoon0410 


LAGOONは昨今の新型コロナの状況を考慮し営業を自粛しております。再開の目処がつきましたらお知らせいたします。