LAGOONの営業自粛中に私から何か皆さんに発信出来ることがあればと思いブログを書き始めました♪


さて、今日のタイトルは・・・
『私のパートナーについて』です。

先日の自己紹介で書いた通り、私は同性婚したパートナーさなちゃんと一緒に暮らしています。

身内なので敬称は略すのが普通かと思いますが、呼び捨ては何か違和感があるので(笑)、ここでは普段の呼び名通り書かせていただきますね😊

さなちゃんはアラフォーの昼職会社員です。
私が帰る頃には寝ているし、起きたらもういないという完全にすれ違いの生活です。

たまに酔っ払って帰って起こしてしまい怒られます😂

彼女言うには、ペロンペロンに酔っ払った私は『そーっとそーっと・・・起こさないように・・』と言いながらベッドに潜り込むそうですが、その声がけっこうな大きさだとか(笑)


平日はすれ違いですが、お互い日曜日はお休みなので一緒に海に行ったり山に行ったりとほとんど一緒に過ごしています♪

趣味が同じなので楽しい時間を共有できるのはありがたいですね😊

さなちゃんは聞くところによると、先天性のドレズビアン(!)らしいです(笑)
昔は短髪のボイだったとか。
想像できませんw

LAGOONにはたまにしかいませんが、仕事帰りにふらっと寄ったり、周年や私のバースデーなどのイベントごとの時にはお店に立って手伝ってくれています。

なので何度かLAGOONに来てくれたことがある人は見かけたことがあるかもしれません😊

さなちゃんと話したことがある人は、明るくサバサバして元気な人とか、しっかり者とか、ハキハキした人とか、そういうイメージが強いのかなと思います。

私から見た彼女はもちろん明るく元気なんだけれども、とても真面目でまっすぐな人。

そして毎月記念日にお花を贈ってくれるロマンチックな一面も☺️(通称さなキューピット)

あと特筆すべきはかなりの酒豪ってことかな😂
だいたい2時間あればビール2リットルくらい飲みます。4時間あればプラスワイン2本くらい開けちゃいます。

LAGOONで見かけた方は怖くないので話しかけてあげてくださいね!

人生相談や恋愛相談もきっと優しく一生懸命に聞いてくれると思います😊(←という私からの圧w)



世界で一番私を大切にしてくれる頼りになるパートナーのさなちゃん。出逢えたことに感謝です✨


ということで、次回は『さなちゃんとの出会い』について書いていきまーす😊

ではまた!




LAGOON

http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1 

03-3226-3272 

Twitter Instagram →@lagoon0410 


LAGOONは昨今の新型コロナの状況を考慮し営業を自粛しております。再開の目処がつきましたらお知らせいたします。