LAGOON営業自粛中のブログ更新します♪

需要あるのか不安でしたが、アメブロのアクセスもいい感じに伸びているので、しばらく更新頑張りたいと思います😊


目標は5000アクセス!
がんばりまーす✌️✨


今日は『さなちゃんとの出会い』について書いていきます😊

一番最初の出会いはかれこれ12年くらい前、ビアンのクラブイベントで出会いました。

当時、私もさなちゃんも20代。
この頃はまだまだヤンチャな時期で、二丁目でよく遊んでいました。

出会った時にはお互い別の女性と付き合っていたので、カップル同士で知り合い、仲良くなりました。

みんなでBBQしたり旅行行ったりする仲良しメンバーの1人という感じです。

まさか将来この人と結婚するなんて・・・1ミリたりとも想像していませんでした。

不思議ですよね!縁ってわからないものです。
皆さんの今近くにいる友達も、いつどう発展するかわかりませんね🤭笑


クラブイベントでのお互いの第一印象は・・・

さな『すごい泥酔してる人がいる(笑)、これがあきちゃんか。でも親しみやすい子だなぁ。』

あき『さなちゃんはお祭り女(笑)って感じ。ハキハキした明るい人だなぁ。』

全然覚えてなかったけど、この時、私さなちゃんにビールかけちゃったみたいです😱💦(さっき初めて聞きました、笑)

今さらだけど、今さら過ぎるけど、ごめんなさい🙏💦

恋人同士になるのはここから8年後になります。


途中、大人の事情でさなちゃんと会えない期間が数年あり『もう二度と会うこともないのかなぁ』と思ったこともありました。

友達との縁が一つ切れた感じがしてとても寂しかったのを覚えています。


だがしかーーし!!😤(急に鼻息荒めw)
私たちの関係はここで終わりませんでした。

出っ歯のお友達(笑)が仲介してくれ、再びさなちゃんと会うことになりました。

たまたまですが、この時それぞれ恋人と別れた後でフリーの身。
それから2人でよく飲みに行くようになり、さなちゃんとの関係が急接近します。

先ほど登場した出っ歯の友達も『ねーねー、さなちゃんどう?あきちゃんと合いそうだよね』
などとしきりに勧めてきます。

他の友達も酔った勢いで『2人付き合っちゃえば良いじゃん!』と言ってくるし。

なんだかお互いその気になってきちゃいますよね。

あれ?
アリなんじゃない?!って(笑)


それから10ヶ月後。
正式にお付き合いをすることになりました。





続く



LAGOON

http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1 

03-3226-3272 

Twitter Instagram →@lagoon0410 


LAGOONは昨今の新型コロナの状況を考慮し営業を自粛しております。再開の目処がつきましたらお知らせいたします。