こだわりってやつですかね? | 堺市西区津久野の美容院Lagoon 森好音のBlog

堺市西区津久野の美容院Lagoon 森好音のBlog

ドライカット&ヘアケアで綺麗な髪をつくるヘアサロンLagoon(ラグーン)店長のブログです

みなさん、こだわりとか好きな物ってありますよね?


Lagoonのスタッフにもあるんですよ。

ふと、スタッフルームの冷蔵庫の中をあけてみると‥

{CFF17A32-5820-4D4C-AD7F-711793998989:01}


これは!

須田の大好物のシュークリームですね。

どれぐらい好きかは彼のブログを見てください。


凄いのが出てきましたよ⁉︎ヤバイ! |堺市西区津久野にある美容室Lagoon(ラグーン) 須田のブログ
http://s.ameblo.jp/dadarn0618/entry-12029456196.html


なんか冷蔵庫を開けるたびにシュークリームがあるような気がするので、彼のこだわりを検証しました。



検証結果は

下へ











{0224026E-F09F-442E-A390-66FDAB7EA155:01}


ほぼ毎日あるがな!!∑(゚Д゚)

彼の血はもしかしたらシュークリームでできているかもしれませんε-(´∀`; )

シュークリームが美味しい店を知っている方、紹介してくださいm(_ _)m