ふだんから

アフォガード(AHOガードとも言う)と

珈琲ゼリー好きを公言してたら



こんなの引き寄せちゃいましたキラキラ






珈琲ゼリーとアフォガードの

夢のようなコラボメニュー

 

その名も

 

珈琲ゼリーアフォガード爆  笑


アフォガードは九州ではよく見かけるのですが

なぜか地元では

めったにお目にかかれなくて

今まで飛行機飛行機に乗らないと

食べられなかったのです(笑)


それが

歩いてたった1分のところに

向こうから来てくれましたルンルン


しかも先日FBで

同じく珈琲ゼリー部のかこさんに

美味しい珈琲ゼリー

リサーチしておきます!と宣言したばかり



その現実化のスピードの早さロケット

しかもリサーチなんかしなくても

勝手に同時に

 

向こうからやって来た~ウインク


そしてこれを

FBにアップしたとき

「食べてみたい!
ところでずっときになってたのですが
アフォガードってなんですか?」


と無邪気にコメント投入してきて

立川と佐世保に激震を走らせた

魂の似顔絵のゆうこりん

翌日には氣功教室

 

のはずが・・・

 

自然な流れで

 

ホラ!この通りウインク




いつか・・・

 

は、永遠にやって来ないけど

 

 

ちゃんと宣言すれば

 

叶うのです。

 

 

一義流氣功や

 

冷えとりで

 

巡ってれば

 

そのスピードも

 

どんどん早くなる。

 

 

宇宙の法則とかそんなこと

 

意識しなくてもいいから

 

 

まずは小さなことから

 

試してみては?

 

 

■お知らせ■