夢で祝詞 |   言霊ヒーラー&セラピスト Mary

  言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b

祓祝詞は毎朝に唱えているのだけど

まずは…1~2年も唱えていなかった祝詞を

しっかり&ちゃっかり

夢で唱えていた自分に「よく覚えていたクラッカーと褒めてあげよう爆  笑

 

目が覚めて「この祝詞…なんだっけはてなマークあせる

祝詞の名前も忘れてて

もちろん、効果もすっかり忘れてしまっていたので滝汗

祝詞の頭出しから検索かけて、調べてみたところ本

  • 人をあるべき姿に導く力がある
  • 人間の成長を促し、歪みを正す
  • 気持ちの塞がり(精神的に不安定な状態)を晴れやかにする
  • 怒りや悲しみを和らげる
  • 身体の不調や疲れた細胞をリフレッシュする
  • 自分の中に眠る本来の力を活性化させるため、回復力を上げる

だそうです。

また祝詞集を引っ張り出して、勉強しなおすかなチュー

 

これも祝詞を教えて下さったあっきー先生

願いを叶えるレイキBOXの作り方を教えて下さったmidoriさん

五次元や色々なヒーリングを教えて下さった多くの方

サポートしてくれている存在の皆様のおかげと、感謝しておりますドキドキ

あ、後メモリーオイルちゃんにも感謝しないとウインク

 

ちなみにこの前、新しく買ったオラクルカードで

モチベーション と インナーチャイルド が出てきたため

偶然にもメモリーオイルに、この二つのオイルを

買っていたのに気づいて早速つくってみましたょ音譜

他はカードのイメージから、合いそうなものをチョイス

モチベは集中力や何かを続けることにも、必要ですからね虹