”ハンドメイドのペンデュラム” |   言霊ヒーラー&セラピスト Mary

  言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b

 

アメブロから離れている間も

こっちょり、お世話になっていた

。ଘ☆:゚光の庭+。.໒3°*Makotoさん

 

以前Makotoさんが作られている

ペンダントのモニターのお話をいただき、

有難いことにコラボのお話までいただきましたラブ

 

ペンダントというと、チェーンの留め具が

いつの間にか首の周りをクルクル回り動いてしまって

いつも、それを気にしながら身につけていましたが

Makotoさんのマクラメペンダントは留め具の所が可愛いので

どこに来ても可愛く、毎日楽しく身に着けていますラブラブ

 

さて、レジンで作るなら何にしようはてなマーク

色々考えて考えて…

ちょうどMakotoさんのホームヒーラー講座をお願いしていて

講座の内容にペンデュラムを使うとあり、

こ、これは…ペンデュラムがいいかもはてなマーク

ペンデュラムのコラボでお話を進めていただきました爆  笑

 

その後にハンドメイドペンデュラムを使ったオンラインでの

コラボワークショップを企画中(詳細未定)とのことで

レジン ペンデュラムは、そこで使っていただけることになりましたよ音譜

 

2時間程度で3000円くらいの内容なので

初心者さんにはもちろん

ペンデュラムに自信がないあせるという方でも

安心して受けられそうですグッド!