風が強くても日向ぼっこ | Tanning Resort Lagunaのブログ

Tanning Resort Lagunaのブログ

長野市の日焼けサロン ラグーナのブログです。
お知らせや最新情報、キャンペーン、知識やアドバイスなどを中心に書いていきます(^O^)/

 

日本ゴールデンウィーク後半キラキラ音符 いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

お天気があまりにも良すぎたので晴れ

日焼けサロンSOLE戸塚店は後日のお楽しみにとっておいて

波湘南、江ノ島やしの木で天サロ三昧しましたイヒ

 

目 上げ↑?? 風強くなかったはてなマークはてなマーク

 

 

はいショック

天サロ天気予報通り風の強い毎日風

海浜に来た人、皆さんの最初の一言

おーっ!風強いねービックリマークでした。

 
 
 

 

イラッ天サロしてられないじゃんむかっ

 
 
 
 
それでも陽射しと気温の良い毎日晴れ
いつも天サロ地元民の多い所で
寒さと戦い頑張っている人もチラホラいましたが風
 
 
 
 
あるんですよ…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるんですキラキラ
 
風をよけてラブラブ気持ち良く日向ぼっこできる穴場ラブ
 

 

 

10人ほど集まれば混みあう場所なので

公表できません汗

すみませんえーん

 

 

しかし、こうしてマイ天サロ探しをするのも楽しいものですニコ