プロフィールです | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

⭐yuki*プロフィール ⭐

🍀1964年東京生まれ
短大卒業後、航空会社国際線CAとして25年勤務。20代後半シャーリー・マックレーンのアウト オン ア リムの本と出会い、見えない世界と懐かしさに触れ、以降精神性、心理学等の本が大好きになり真理を追求。
社内でも多くの人々から個人的な相談をされるようになる。退社後、一人旅でのセドナで現地チャネラーに、セラピストとして人々を癒していく仕事をすると言われる。

その1年後、全米スピリチュアル作家のアラン・コーエン氏に偶然出会い、その翌日からスタートする彼のコーチングクラスに参加、その後コーチの認定資格を取得。

女子大のキャリアカウンセラーとして就活、人間関係、恋愛等様々な相談を850人以上経験。

20代女性に時にオヤジ的な発言で笑い合いながら本質を導くセッションをし、就活内定につなげたり、自分を愛する大事さを伝える。

 その後独立を決心、フリーで女性を中心に幅広い方々のお話しを聴かせていただく。

好きプロダクションのみっちゃんこと小嶋道広氏と出会い、自分とお腹の人(腹魂)と繋がって生きる面白さやどんな人もありのままでいいんだ!を実感。
その後、みっちゃんにお腹の人回線開通士として
やれるよ!と言われびっくりするがとっても喜ぶ。

「お腹の人と話せるセッション」を通じて
これまで以上の楽しいセッションを体験する喜びを重ねる。
沢山の人々が自分の魂と話すようになることで
自分が大好きになっていく様子がうれしい。

音楽好きの夫と(20代の息子は結婚)都内在住。


{DEE523C5-2422-4CAD-9D2E-12FD3533B503}
チラシ配りは25000枚突破、枚数更新中


{FE2EF744-9E36-4006-89BF-2AB1CAE27391}