何をしていいかわからなくていい | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

25年勤めた会社を辞めたとき

ずっと何をして生きたいかわからなかった


何を生業にしたいか



それまで心理や真理の本ばかりが好きで
いつも読んだりピンときた人の講演会に行ったり学んだりが趣味で。
他人からの相談も多かったけれど
その分野に興味や好奇心が1番あったからで 


それを仕事にとはまったく考えてなくて


退職して1人旅のセドナで出逢ったチャネラーに
その才能を言われても
イヤイヤそれはないよ、と。


その後
アラン・コーエン氏に出逢ってコーチングを学ぶ流れになってさえも



コーチやカウンセラーやセラピストを
何故か遠ざける自分がいた



そしてある日
好きプロのみっちゃんとのセッション中


私と内側(魂の声)との会話になり


わたし、何すればいいのかなあ?って聞いたら



何してもええでー(わたしの魂の声は関西弁笑、いつも)



いや、それがわからないから聞いてるんです
教えて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



わからんでええ、、
好きな事をしていき
それが生業になるん



って言われ


えー!
何してもいいって
わたしのことなのに何をしたらいいのか知らなくていいってどーゆーこと!!



本当なんだか笑えた。。


でも自転車には乗りや~、って


ヒェー、そこ?
本当自転車好きですね、、



実は私小さい頃近所の男子や弟と自転車乗り回して遊ぶの
大好きだったんです



そして大人になった今も
再び自転車に乗るようになったら


いろんな現実が変わってきて


人間関係もドンドン変わって


いつのまにか好きな事をやってて


展開してる


必要な事やモノが
必ず必要なだけ用意され
整い
すべて完璧に
与えられている



内側の声の通りに。。



今もどこに向かっているか
わからない



でもわからなくていいし
大丈夫なんだってわかってる


この完全な奇跡がすごい


目に見えるものしか信じない人もいるけど


アタマの声が本当の自分じゃない事は知ってるはず


内側の声に耳をすませて


そっちに従って生きていく

{FA078264-FC3C-4154-BBEB-414F754EFFBC}
個人セッション無料モニターさん募集中です