ご近所のマダムから春のおわりにチューリップの球根をたくさんいただきました☆

赤いチューリップらしいので、





大きな鉢に植え付けました。
赤が入るからカワイイ系で・・・なんて思っていたのですがね。。。
やっぱりこうなります(笑)

鉢は家にあるプラスチックのものをペイントしました。
自分では気に入ったんですが、家族には不評・・・


ビオラ・ブドウももか。
ゴールデンタイムと合わせてみました。



かなり暴れん坊なカレンデュラ・コーヒークリーム。
次々と花を咲かせてくれる、優秀な花です。

球根を植えてから土を被せて、上に寄せ植えをすると、一鉢で春まで楽しめますよ(*^_^*)



我が家はチューリップが顔を出してくれるまで、この寄せ植えで春を待ちたいと思います。

ご近所マダム様、ありがとうございました(*^_^*)
まだ球根があるので寄せ植えを作る予定です。

ご覧いただきありがとうございました(*^_^*)