こんばんは!
ドリヤードの呪いでテンションが上がらないLainaです!




さて!今日は!
機械龍がドロップ率2倍ということで超級にいって来ました!



くそ…カーバンクルのくせに!!
キュア2回もつかいやがって!!!


なんて愚痴をこぼしながらBOSSへ!


幸いオートリペア使われる前に倒しまして!
photo:01



あ、











卵写ってねぇぇぇぇぇ!!!


でも!



確かに落ちました(≧∇≦)
photo:02


6回目にしてやっとGETです!!


これで爆炎さんは進化くるまでお休みですね!
photo:03




ふぅ…ながかった。





おまけ!

ラクパで超級負けました。
photo:04


固有スキル強いなーって思いましたね(^_^;)


今日はここまでです!

ここまで読んでくれたみなさま!
ありがとうございます(≧∇≦)
またきてくださいねー(^O^)/



iPhoneからの投稿