おっす!オラLaina!!







…まぁドラゴンボールほとんど知らないですけどね笑


えっと今日は火曜日ということで番人を取りに朝から4回も番人いって来ました(≧∇≦)


+もいくつか落ちてウマウマでした
(・ω・)ノ



そして!

進化!
photo:01







さらに進化!
photo:02





ミズガルさんとアースガルさん!

これでパールパとラクパが強化されることでしょう!!(≧∇≦)
ぼちぼちレベルあげて行きます!




あと!
CDの超級クリアできました\(^o^)/
photo:03




僕は光パを使わないので
まさかジーニャが活躍するとは思ってなかったです!
メガフレアの1になったら結界貼って
やられる前にギリギリ削り切れました(≧∇≦)
photo:04



ぇ…



頑張ったのにバハムート出ないのね…(^_^;)

今日はここまでです!
ここまで読んでくれたみなさんありがとうございます(≧∇≦)
また来てくださいね(・ω・)ノ


iPhoneからの投稿