みなさんこんばんは!
Lainaです!


非公式wikiで紹介していただいて
ワクワクしながらブログのアクセス数をみたら…







5055!?

うお!!
いきなり5000超え(≧∇≦)


この前までは月でも3000くらいだったのに…
一日で超えてしまいました!

これもすべて今この記事を読んでくれているみなさんのおかげです!
本当にありがとうございます(≧∇≦)


さて!

今日はアンケ3ということで一回だけいって見ましたが…
落ちなかったです(・_・;


むぅ…全アンケート1回ずつしか行ってないとはいえ
1匹くらい落ちてもいいんじゃ?なんて勝手に騒いでます\(//∇//)




あと…
ここ数日はドラぱ+ジーニャ
photo:01


でノーミスだったCD超級で
まさかのクリスタルでミスってしまいました(・_・;


スタミナ40って失うにはちょっと痛いですよね…
もうすこし落ち着いてプレイしたいと思います!

今日はここまでです!

ここまで読んでくれたみなさんありがとうございます(≧∇≦)
また来てくださいね(・ω・)ノ





iPhoneからの投稿