みなさんこんにちは!
Lainaです!



さぁ昨日から始まりましたムラコレ!

自分としては欲しいキャラばかりで嬉しいです!




まぁでないと意味ないんですけどね…




友達の話を聞くと


このタイミングで進化前のシヴァを出す幸運な人や一回でパール出しちゃう人もいて、








これはやるしかない!!!














photo:01




















レア!
photo:02






ですよねー(・_・;



このあとヤケになってもう一回やってしまいました…笑







photo:03





ははっ…

どうせエンジェルかなんかだろ…












photo:04










おおお!!
ハイランダー!!
勇者きましたよー(≧∇≦)
月曜日からポリンなので間に合ってよかったです(≧∇≦)





というわけで2回目のおかげで
なんとか救われた今回のムラコレでした!

みなさんはいかがでしたか?
よかったらコメントで教えてください!(・ω・)ノ




ここまで読んでくれたみなさんありがとうございます(≧∇≦)
また来てくださいね(・ω・)ノ



iPhoneからの投稿