こんばんは!
Lainaです(≧∇≦)



更新を2日間もサボってしまいました…

理由は2つ!




・勇者降臨で負けてしまい、
凹んでいたこと!


熱がでたこと!

です!




今回はこのパーティで行きました








…って行く前の写真が取れてない(・_・;

photo:01


仕方なく負けた時の恥ずかしい写真でパーティ公開






青ドロップ全然ないじゃんΣ(゚д゚lll)





まさかじぶんでも初戦敗退とは思ってませんでした(・_・;





仕方なく最チャレンジ!



先ほど負けたデビルを難なく倒し、
仮面でスキルを貯めつつ進み
ナイトを倒し!
前回ターン被りまくりで心が折れまくったロードも半減のおかげでなんとか撃破しました!

そして迎えた最終戦!

二人の勇者が待っていました!

鉄壁な癖に毎ターン攻撃してくる
ハイランダー!

見るからに重そうな剣で痛撃を与えてくるベルセルク!


スキルを使いながらなんとか戦い続け、
これなら持久戦でも勝機はある!


と思った矢先…









回復ドロップ枯渇

photo:02




はぁ…まぁ今回は運が悪かったし頑張れば勝てそうだからコンテニューしようかな!




ぁ…





BOX拡張したの忘れてた…



もちろん課金など出来ないししたく無いので泣く泣く諦めました(・_・;


熱がでたのはまぁもう下がったのでよかったです(≧∇≦)
みなさんもお気をつけて!


おまけ
勇者で負けた腹いせといつものガチャ運についての苛立ちが募り…





photo:03









八つ当たりしちゃいました☆

今日はここまでです!
ここまで読んでくださった皆さんありがとうございます(≧∇≦)
また来てくださいね(・ω・)ノ



iPhoneからの投稿