みなさんこんばんは!
Lainaです!





さて今回は!!




フレンド募集しちゃいます!!!





というわけで
今回は5名ほど募集したいと思います!


こちらはまだまだよわいですが
リーダーとなるとしたらこの辺のモンスターがおおいです!
photo:01




募集条件というかあると嬉しいこと!

進化パール
進化ラク
ブログでの絡みがあること
低レベルのオロチ

必須条件は毎日ログインすることです
3日以上ログインがない場合切らせていただくことがあるのでそこはごめんなさい


申請してくれる方は
申請した名前と上のリストの中で持ってるモンスターがあったらそれも書いてくれると嬉しいです!


明日の夜に決めたいとおもいますのでよかったら

募集は終了させていただきました!


まで申請よろしくお願いします。(≧∇≦)

ここまで読んでくださったみなさんありがとうございます(≧∇≦)
よかったらまた来てください( ̄^ ̄)ゞ





iPhoneからの投稿