みなさんこんばんは(・ω・)ノ
Lainaです!



さて!
今日はフレンド募集の結果を発表したいと思います!

今回のフレンド募集では20人もの方が申請してくれました!



選考方法については申し訳ありませんが昨日の記事にコメントがない方は外させていただきました(・_・;

そしてコメントをくださった9名の方をコメント順にあみだくじアプリに並べて抽選しました!


そして今回フレンドになっていただく方が!!








・なめこ将軍さん


・雨乃宮零さん


・SORRYさん


・林檎*さん


・パズドラ戦隊シアンさん


こちらの5名様に決まりました(≧∇≦)

フレンドになっていただいたみなさん
これからよろしくお願いします。

今回残念ながらフレンドになれなかったみなさんごめんなさい。
またフレンド枠が増えたら募集しようと思いますのでまたよろしくお願いします。


今日はここまでです!

ここまで読んでくださったみなさんありがとうございます(≧∇≦)
よかったらまた来てください( ̄^ ̄)ゞ






iPhoneからの投稿