みなさんこんばんはー!
Lainaです!



さて今日は!




ゼウス降臨!

ですね!


ぼくはゼウスのために昨日の石とあわせて12個使うことは覚悟してました!

パーティは
photo:01


このパーティに偉大なフレンド様の覚醒ゼウスレベル&+MAXをお借りして行ってきました!



前回の挑戦時よりも覚醒ヘラのレベルが結構あがってます!
これでワンちゃんあるはず!


毎度のことのスクショ忘れで道中のことはわかりにくいとおもいますが
申し訳ないです(・_・;

まずはキメラを倒して
仮面でスキルを貯めました!
(仮面のとこで1個石を使ったのは秘密です(≧∇≦))
…って








こんなこと書いても画像なしじゃゼウス攻略記事みればどこでものってるのかΣ(゚д゚lll)


でもうれしかったので書きますね!

そのあとデーモンも1ターンで倒し!


問題のキマイラ!!

でてきたのは
水と木のキマイラでした!
威嚇やドロップ変換を駆使してなんとか一匹を半分くらいまで削ったところで1つ石を使いました

もう一個の間になんとか一匹を倒して
あと一匹になったキマイラを石をもう一個つかって倒しました(≧∇≦)


ここまで仮面で1キマイラで3つ石を使いました!

そして!!ゼウス!
photo:02











ラースオブゴッド!
ギガグラビティ!
威嚇!


こんな感じで
スキルでHPを半分以下まで削り、
なるべく闇を3つずつ消すようにして戦いました!
2コンしたあとゼウスがドロップ排除してくれたのでちょっと助かりました(≧∇≦)
そしてもう一度コンテニューし!
最後にうちの闇パの2トップ!?

ロードとCDKのコンビ!!



ドロップ変換!

攻撃姿勢 闇!!


そしてー!
photo:03





いやったぁぁぁぁ(≧∇≦)ぁぁぁあーーーー






ついに!ゼウスを手にいれる事ができました!!(魔法石合計7個消費)






パズドラを始めてからもう301日!
ここまで無課金でやってきましたがまさか自分がゼウスを倒せるとは思っていませんでした(・_・;

なんか今多少燃え尽き気味ですがパズドラではまだまだやりたいことがたくさんあります!!


光パーティを作る!ワルQもまだ居ないけどいつかは戦えるようにしたいです!


勇者降臨ノーコンクリア!前回は2コンくらいだったのでノーコンでクリアしたいです!

ヘラ降臨をゾンビ以外でノーコンクリア!
正直ぼくがヘラ降臨クリアできたのはマッチのおかげでしかありません(・_・;
なのでゼウス等をつかってゾンビ以外で倒せたらなーって思います!
いつになるのやら(・_・;


なるべく無課金を貫き続ける!
これはパズドラを続ける限り貫きたいですね!
自分を戒めるためにもここに書いておきます(≧∇≦)

というわけで今日はゼウスをゲットして上機嫌なLainaでした!

長々とくだらないことを書いてたのにここまで読んでくださったみなさん!
本当にありがとうございます!
これからもパズドラブログを書いて行きますのでどうかよろしくお願いします。(≧∇≦)

iPhoneからの投稿