こんばんは!
Lainaです!!





さて今日は!
パズドラの図鑑の発売日でしたね!
みなさんは買いましたか??


ぼくは純粋に図鑑が欲しかったので買ってしまいました(≧∇≦)

そして!

おまけが!!


photo:01


トランプの人!




photo:02


可愛い亀さん!


トランプの人は進化するとリーダースキルが!
7コンボ以上で味方全員攻撃力が4倍!
10コンは大変だけど7コンボくらいならギリギリなんとかなりそうですね!
使えそうです(≧∇≦)
2体いたら16倍!?
面白くなりそうです!

亀さんは可愛いですね!
進化後は受けるダメージを減らしてくれるみたいですよ!

どっちも素材が足りず、進化できませんが楽しみです!

さて今日は!!
ぼくはロキをもってないのでロキがわりに!


photo:03



ルナデスピナス!!
かっこいいしいいですね!!


あとは!!
魔王城に籠城し!!
photo:04















photo:05



スキルレベルアップ!


1レベとはいえ上がったのは嬉しいです!!

今日あったことはこのくらいですかね!

では今日の出来事はここまでです!
ここまで読んでくださったありがとうございます(≧∇≦)
よかったらまた来てくださいね!


コメントの返信コーナー
SKYさん!
ありがとうございますがんばります!

魔王城に魔剣がでるなんてまたと無いチャンスだとおもうのでがんばりますよ(≧∇≦)

そたさん
ゼウサーのLainaです笑
本当に魔剣出なくて困ってます(・_・;

林檎さん
本当ですよね(・_・;
神秘欲しいのに氷魔剣もほしい!!
選べない!!!!笑



というわけで今日のコメントの返信コーナーも終わりです!

ありがとうございます!

iPhoneからの投稿