ゴルドラダンジョン逃したぁぁぁぁぁぁぁぁ…




はい…
みなさんこんばんは!
ゴルドラ逃して心が乱れてるLainaです笑

だって…部活楽しかったんだもん…

っていうことでゼウスさんは1レベも上がらず(・_・;



そんなこんなでジュエルの塔とか回してたら…
photo:01


天然のド根性発動したり。
このあとパールのスキル使って勝てたはずがコンボ自分で崩して死んだり…



良いことがなかったです(・_・;

というわけでうまくいかない時は寝るのが一番(逃げ)!

今日はここまでです!

コメント返信のコーナー

K-ENさん
そうですよね!!デスピナスかっこいいですよね!!

あめさん
ありがとうございます!
ぼくもかれこれ40回くらいはやってますが5匹くらいですね(・_・;

林檎さん
図鑑は課金にはならないと思いますよ!!ってか課金になるとしたらブログのタイトルを変えなくては!!笑
とにかくならないはず(≧∇≦)

masaさん
ありがとうございます!
ホムホムファイトです(≧∇≦)

おお!ブログ!遊びに行きます!

というわけで今回のコメント返信はここまでです!

ありがとうございます!


iPhoneからの投稿