こんばんはLainaです!


昨日は更新サボってすいませんでした(・_・;
書こうとはおもってましたが気づいたら寝てました(≧∇≦)


さて昨日は朝から何を思ったかわかりませんが勇者降臨に行ってきました!


スタミナを余してたのもありますがノーコンいけるかなー?って軽い気持ちで行きました!

でもその時の運がよかったのかロードのターンも被らず意外に簡単に

photo:01




ベルセルク2体目ゲットです!


なんかつい先日書いたやりたいことリストの一つが早くも達成されました(≧∇≦)

あとは金曜ダンジョンいってもミスリットが全く落ちないという平凡な金曜日でした!


そして今日です!
朝からフェンリルナイトを求めて魔王の城をまわしてたのですが!

プラスがいっぱい落ちました!

15回くらいまわして!
6コくらい落ちました!



そしてその最中に!








ランク200突破です!




ランクアップの写真とりのがした
Σ(゚д゚lll)


一回しかないことなのに…
毎回ミスばっかりですよー

それで魔王回って手に入れたハイメタをまぜてレベルをあげて!

photo:02



トランプの人進化です!

photo:03



土日なら7コンくらい簡単に行くので使ってもいいかもですね!


というわけで今日はここまでです!
ここまで読んでくださったみなさんありがとうございます!
よかったらまたきてください!

コメントの返信コーナー!
昨日はサボってしまったので一昨日のコメントに返信します!

林檎さん
そうなんですか!
確かに光は自分もやらなくていいかなーって思いつつもゴルドラ数少ないからもったいないし…
って感じでいつも迷ってます笑
結局いつも見逃して終わるんですけどね(≧∇≦)

masaさん
3回で3匹!
けっこう良いと思います!
そうですよね(・_・;
チョキメタより頻度が低い気が(・_・;

というわけでコメント返信コーナーはここまでです!

ありがとうございます(≧∇≦)





iPhoneからの投稿