みなさんこんばんはー!
Lainaでございまーす(≧∇≦)




さて今日は!
ロードたちの進化が実装されましたね!

photo:01



とりあえず写真用にギガンテスをはめてみましたが!







ダブミスと神秘ないじゃん
Σ(゚д゚lll)




急いでジュエルとか回したんですけど
photo:02







落ちない…




テクニカルの三回の神殿?的なところで神秘を探すも出現すらせず…


そんなこんなでチョキメタがやってきて

今日は8回で
チョキメタ7匹キング9匹でした。

まぁまぁってとこですね!

これは進化ロード用にとっておきます!





その後天海神回したら神秘2匹でました笑
また金曜日にダブミス取るしかないですね…


今日はここまでです!
ここまで読んでくださったみなさんありがとうございます(≧∇≦)
よかったらまたきてください!

コメント返信コーナー!

みょんさん
アヌビスもってないので(・_・;

K-ENさん
すいません
パーティかいてなかったですね!
photo:03


フレンドにパール両MAXでした!

コメント返信はここまでです

ありがとうございます(≧∇≦)





iPhoneからの投稿