みなさんこんばんは!
Lainaです!





さて今日も天海神を回りまして
+が結構おちました!!

そして!いままで溜め込んだ分と合わせて!

photo:01






パールたんに食べさせました!




そして少しして日付けが変わったので!


金曜ダンジョンに一回いってきました!








photo:02


ダブミス一発ドロップきたぁー(≧∇≦)



そして!
photo:03



やっとそろいました…
これまで結構待ちましたよー(・_・;





photo:04






超かっこ良いー!!

すかさず溜め込んだチョキメタとキンメタを混ぜてー!!

photo:05



73まであがりました!

全体的にステが伸びて嬉しいです!

これから少しずつMAXに近づけていきたいと思います!

今日はここまでです!
ここまで読んでくださったみなさんありがとうございます!(≧∇≦)
よかったらまたきてください(・ω・)ノ

コメント返信のコーナー!

そたさん
ジークさんかっこいいですよね!
進化後も好きです!

林檎さん
本当ですよね(・_・;
なるべく書くようにしてますが
ネタが…

コメント返信はここまでです!

ありがとうございます(≧∇≦)

iPhoneからの投稿