みなさんこんばんは!
Lainaです(≧∇≦)


さーーて!!

きょうは待ちに待った人も多いであろうゴッドフェスの日ですね!



ラインナップは
photo:01


ギリシャ神と和神ですね!


当初は回す気はなかったのですがー






ムラコレの関係で


ネプチューンの的中確立が上がると!



しかも水フェスが混じっているので
ネプチューンの的中確率は超絶4UPってことですよね!!











これは!!!









回すしかない!!!





それではいきましょ!





ガチャっ♪










photo:02











えっ!?Σ(゚д゚lll)


こんなことあるの!?












photo:03





きたぁぁぁぁぁぁぁっあぁぁぁぁ(≧∇≦)




アマテラスちゃんですよ!!!


いつも偉大なフレンドの皆様のお力を借りていたアマテラス様がついにぼくの事務所に ( •ॢ◡-ॢ)☆


時間はかかるとおもいますがかならず育てますのでフレンドの皆さんにお貸しできるようがんばりますので待っていてください(≧∇≦)
とにかく最高のゴッドフェスになりました(≧∇≦)



おまけ


調子に乗って2回目!

photo:04



photo:05







ですよねー♪( ´▽`)

とにかく上機嫌なので許せた2回目でした!



今日はここまでです!
ここまで読んでくださった皆さんありがとうございます ( •ॢ◡-ॢ)☆
よかったらまた見にきてください(・ω・)ノ


コメント返信のコーナー!

返していきますよー

1 ひーちゃん さん
新武将でませんでしたが大満足です!
武将は使い方ちょっと工夫しないといけないかなって思ったのでよかったです!

アンケートダンジョン本当に楽しみですね!
ぼくもひーちゃんさんに負けないくらいがんばります(・ω・)ノ

コメント返信はここまでです
ありがとうございます ( •ॢ◡-ॢ)☆






iPhoneからの投稿