みなさんこんばんは!

Lainaのパズドラ日記の時間です!

アンケートダンジョンをやってるわけですが
ナーガすごいでますね!!!



















道中で。




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06





全然落ちNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!Σ(゚д゚lll)







これはひどい!


今日は9回やって2匹だけでしたね…


photo:07



とりあえずまだ5匹ですねー
50匹とか大きくでたけどこれじゃ大変そうですねー

ドロ率2倍きたらその時に石使ってでも集めるとします!

よーし明日もナーガを追いかけ回します(≧∇≦)














…え?五右衛門さん??

また今度で!!
いま忙しいので、ひと段落ついたら考えますかねー


おまけ!

ゆ○そ○さんのブログにコメントしようとしたら!!


photo:08




認証コードがゾロ目でびっくりしました!
こんなこと無いとおもうので思わずスクショしちゃいました笑

今日はここまでです!
ここまで読んでくださったみなさんありがとうございます! ( •ॢ◡-ॢ)☆
よかったらまた見にきてください(・ω・)ノ

コメント返信のコーナー!

コメ返し!いきまーす!

K-ENさん

ラクパがやっぱり安心ですよねー!
レベルMAXおめでとうございます!

ひーちゃんさん

本当ですよねー♪( ´▽`)
足りなくなるってわかってるのに多めに集めておかないいつもの僕ですね!

50匹は大きく出過ぎた感がありますねー(・_・;できれば50匹あつめたいです!


ko-daiさん
おひさです!

ナーガ乱獲してチャチャっと終わらせちゃいましょう!

ありがとうございます(≧∇≦)


コメント返信はここまでです!
ありがとうございます(≧∇≦)




iPhoneからの投稿