みなさんこんばんは!
Lainaですー

今日は暦龍初日というわけで!



いってまいりました!!

パーティ考えて!

バッチリスクショも撮りました!!

photo:01







よーし!超級いっくぞー!!!










すでにお気づきの方もいらっしゃるかとおもいますが…








はい。確かに間違えました!




アンケ4に行きました
♪( ´▽`)



もちろん落ちるわけもなく150分待つことに…






そして150分後に突入しました!




それがもう道中もキマイラも安定すぎてやばかったです!


ボスのサンパワー後のスキルも7000も食らわないので14000HPがあれば2発耐えます!(超級です)

CTW2個あるのでサクサクコンボ作れるので楽しいし!

このパーティオススメですね!

photo:02




メンバーはこんな感じです!

よかったら参考にしてください!


明日はゴルドラだけどキング落ちないこと考えたら光の暦龍回った方がいいかなーなんて考えてます!

今日の~、オオカミ~♪
photo:03


photo:04



ちゃくちゃくとレベルが上がってはいますが、まだまだ回復力が低いので人様に見せられません!

600を超えたあたりでデビューさせたいとおもいますので今しばらくお待ちを!

ここまで読んでくださったみなさんありがとうございます!
良かったらまた見にきてください(・ω・)ノ

コメント返信のコーナー!

返していきましょう!

アルゴさん!
ありがとうございます!
また日曜日に貯めて1000万イベで食べさせます!

ひーちゃんさん
今回は運がよかったです!
ひーちゃんさんもファイトっす!!

コメント返信はここまでです!
ありがとうございます(≧∇≦)









iPhoneからの投稿