みなさんこんばんは!
Lainaです!

昨日更新できなかったので昨日の分も今日は書いてしまおうと思います!



昨日は!
ポリんをちょっとやってました!

超級を始めたらいきなり
photo:01




エンジェリング!

かわいいなーこの表情!!

幸い落ちてくれました!

そして回してたら
photo:02




デーモンが落ちないなんてこれも珍しいですよねー!
ちょっと得した気分です♪


ここまでが昨日のことですね!

さて今日は!

ゴッドフェスかは知りませんが!
なんか確率上がってるようなので回してみました!!














photo:03













えっΣ(゚д゚lll















photo:04














えええええええええええええええええーーーーーーー


初の神被りです!!

しかもアマテラスさんかー

つい最近レベルあげ終わったとおもったら…


この子は観賞用に放置しときます…






おまけ


へい!そこの兄ちゃん!姉ちゃん!
覚えておきな!!
金がでたからってなぁ!
調子に乗ると!!










photo:05


photo:06










しっかりガチャ龍が止めにはいってくるんだZE!!!




かくして…

Lainaはチョキメタで使う分の石を無くしたのであった……


fin






というわけでざっくりですが二日分のブログでした!
ここまで読んでくださったみなさんありがとうございます! ( •ॢ◡-ॢ)☆
よかったらまた見にきてくださいね(・ω・)ノ

iPhoneからの投稿