マジですか!?2 | 長崎県 諫早 美容室 LAJET for hair (ラジェット フォー ヘアー)のブログ 

長崎県 諫早 美容室 LAJET for hair (ラジェット フォー ヘアー)のブログ 

長崎県諫早市の個室美容室!
コロナウィルス感染対策中

縮毛矯正、デジタルパーマが得意でこだわりの薬剤を使用。

メンズも大歓迎(^_^)/

今日のお客様(*^^*)
初めてご来店頂きました♪
2ヶ月前に他店で縮毛矯正。ずっと2ヶ月に一度、縮毛矯正をされているらしい。
乾いてる状態をとりわすれてました。
濡れてる状態です。






マジですか!!顔周りはビビってます。
根元は、根折れして切れてます(T_T)
毛先は、チリチリで切れてます。
逃げたくなるくらいのレベルです。
じゃあ早速。
サイゾーバージョンS:Do-s印GMT3%
放置30分、中間水洗後、Wコンプレックス
アイロン140度。W酸化。






何とか落ち着きました。
お帰りの際にDo-sシャンプー&トリートメントを購入して頂きました(*^^*)
次回は根元リタッチとヘナですね。
ありがとうございました♪


Android携帯からの投稿