こんにちは(^^♪
この不定期配信(配信にむらがありすぎる・・・)な私のブログを
読んでくださっているみなさん、ありがとうございます✨



今日は、望む未来をクリエイトするにあたって
一つ知っておいてもらうといいかな?ということを
書きたいと思います。



セッションを受けてくださった方たちは
どんどん、自分らしく生きてる方が多いし
旦那さんの言動にいちいちイライラしなくなったり
ママ友さんとの付き合いも、自分軸でいられるから
楽になったりと、日々の生活がよりスムーズになっていらっしゃいます



こうかくと、
ネガティブな気持ちや出来事が、まったくなくなる!って思う方もいるかもしれません。
でも、そうではないんです。


『ネガティブな気持ちがなくなりません』
とご相談いただくことがありますが
うん、それでOKなのです(^^)/










ネガティブな気持ちになりたくない!
ハッピーだけで生きていきたい!
だからセッション受けてるのに!!
って感じる方もいるかもしれません。





というのも、私も数年前はずっとそう思っていたから。
だから、いつまでたっても変わらない(ように感じる)現実と
いつまでたっても感じるネガティブな気持ちに疲れ果てて
『私は出来ないんだ、私がダメだから変われないんだ』
って気持ちになっていたんです。





でもさ、ネガティブが全くなくなること=幸せな状態ではないんですよね。











この世界は陰と陽で出来ていて。
どちらもあって、成り立っているから。




ネガティブに感じる事がなかったら
今嬉しい!最高!って感じている事も
そんな風には感じられないかもしれません。




この不定期配信のブログも
ずっと更新されない時期があったからこそ
更新されるのが楽しみ♪って感じますよね(楽しみな人がいる前提(笑))



全て最高最善。
私のタイミングでうまくいっている!ってことを
思い出して。無理になにかするわけでもなく
書きたくなるまで待っていました(^^)/
で、ここ数日書きたくなって書いていますよ。







あの人はどんどん幸せそう!とか
仕事がうまくいっている!とか
旦那さんとラブラブでいいな~!とか




人と比べると自分がダメなような
気がしてしまうことってあると思うけど。





全く焦ることはないんです。






ネガティブがなくならないことも
やる気が出なくて立ち止まることも
何もかも嫌になって投げ出したくなることも。




全て、あなたに必要で起きている事。
だから安心して、今を感じましょう♪






どうしても一人では焦りを感じたり
思い込みからのネガティブや
外側の状況をジャッジしてしまいがちになるときは
一緒に紐解いていきましょう♪





現在、オーダーメイドのしあわせプランは
単発、継続セッションともに
ご希望の方は個別にお問合せをお願いしております。




公式ラインから、お問合せ下さい✨




公式ラインからお得な情報やイベントなどの先行予約情報をお届けします。
ぜひご登録くださいね(^^)



または、@ffb0391uでID検索してみてください!




※当ブログの写真・画像の無断転載や複製は固くお断りいたします。



大和市高座渋谷、桜ヶ丘を中心に藤沢市・綾瀬市・横浜市(瀬谷・三ツ境・二俣川)・茅ヶ崎市・鎌倉市・相模原市・町田市・川崎市など多方面からお越しいただいています(^^)ありがとうございます。