3つだけでちょ〜簡単スィーツ💗混ぜてのっけて冷やすだけ〜

いただいた桃のラストは、簡単スィーツにしました。💗
皮付きのまま、半分に切り種を取り出して、ヨ〜グルトとクリチを混ぜ混ぜして流し込み、冷凍庫で、2時間くらい入れていただきました〜💖

いつもは無糖のヨ〜グルトを買ってきてるんやけど、間違えて加糖のん買ってきたので、そのまま混ぜるだけのちょ〜簡単なデザートができました👍

種とるのが難儀やったわ〜ちょっと潰しそうやった😅

今回は、1個分やったので、ヨ〜グルトは半分で、クリチは1個を混ぜました〜👍
飾りのミントもなんもなかったけど
とっても美味しかった〜ご馳走様でした💗
 

 材料
◯1個分
・桃 ── 1個
・ヨ〜グルト ── 1/2
・クリチ ── 1個
 

 詳しい作り方
 
01


豆乳ヨ〜グルトと、クリチを混ぜます。間違えて砂糖入りを買ってきてしまったので、甘さはそのままで足しませんでした。
02


冷凍庫に入れて、2時間くらいでいただきました〜。