モッチモチやで〜うどんでオイルサーディンピザ😋

オリンピックで寝不足ですね〜😜
今、愛ちゃん見て、神が降りてきてる感じやわ〜全部ストレート勝ち✨✨

さて、私は、余り物でピザを作りました。💓
うどんの余りをどうにかしたくて、ジャガイモを混ぜて芋もちみたくなるかな〜とリメイクレシピですが、やばい、❗️❗️

美味い〜❗️❗️
モッチモチトロリンヒ〜ハ〜ピザができました💓

さ、柔道ですよ〜😍
 

 材料
◯スキレット15せんち
・うどんの余り
・ジャガイモ ── 小4こ
・オイルサーディン ── 4匹
 

 詳しい作り方
 
01


これだけうどんか余りました。ジャガイモは、レンチンして、二つ合わせてFPでガ〜する。
02
塩胡椒して、この前作ったオイルサーディンの油をスキレットに敷き火をつけて、ガ〜したジャガイモうどんを敷き、オイルサーディンを並べ、2、3分したら、とろけるチ〜ズをかけて、ガスのグリルで、焼き目を見ながらやきました。