らぴちゃんハピバ💗カッパ〜🍉でお祝い💗

ジャ〜倶楽部お疲れ様でした〜💗
そして、今日はなんとなんとらぴちゃんなハピバですよ〜🤗
めでたいのだ〜🌹🌹🌹
ごめんね、まだ鹿児島やから、投稿だけします

ジャ〜のお返事も出来ぬまま、なんせ老眼なもので、帰ってからゆっくりと回らせてくださいね〜💖💖
そろそろスイカ終わりかなぁ〜
今年最後のスイカア〜トはカッパにしました〜😜
らぴちゃん喜んでくれるかな〜😘

ではでは、車なので、投稿だけしまあす😜
カッパはまだ簡単やったよ〜🍉
 

 詳しい作り方
 
01


彫り彫り〜💗
02


上から〜💗
03


ヒナもジッとできました〜
04


最南端の鹿児島の佐多岬に行きました〜
05


富士山やないで、開聞岳
06


種子島も、硫黄島屋久島もなんとなく見れましたよ〜
07


今晩御飯、噂のカメダコ–ヒ–発見❗️