祝ましゃんちゃん💗おめかしバ〜グカレートマトソースでお祝い

ましゃんちゃん遅くなりましたが、楽天のアンバサダーおめでとうございます🌹🌹

改めてすごいなぁって思いました〜
これからも応援してます👍
アンバサダーってよくわからなかったからググッちゃった〜😝

私も見習わなきゃなぁ〜
ましゃんちゃんのオサレレシピから、おめかしバ〜グです。💗

私は、大豆ミートと蓮根でタネを作り、カレートマトソースでいただきました〜💓
オサレなワンプレートがでけたよ〜💪

ましゃんちゃんこれからも楽しみにしてまあす💗

お品書き
🍀おめかしバ〜グ
🍀人参チ〜ズガレット
🍀枝豆
🍀巨峰と梨
🍀紫キャベツのコ〜ルスロ〜
 

 材料
◯トマトカレーソース
・トマト大3個 ── 500g
・セロリ ── 1本
・玉ねぎ ── 1個
・ニンニク ── 1個
・オリ〜ブオイル ── 1/2カップ
・コンソメ ── 1/2
・塩 ── 小さじ1/2
・塩胡椒
・カレー粉 ── 大さじ1
 

 詳しい作り方
 
01
玉ねぎとセロリ、ニンニクをFPでガ〜し、オリ〜ブオイルっ、お鍋で炒める。
トマトもガ〜して、入れて少し煮詰める。
02
最後カレー粉を入れて塩胡椒して味を整える。