🐤Rieちゃんハピバ&皆様ありがとう〜感謝のピヨピヨ🐤

皆様、たくさんのお祝い、コメありがとうございました〜💗
また、ブログの方で落ち着き次第紹介させて下さいね〜💖
ほんまに嬉しかったです〜ありがとう💗

そしてそして、Rieちゃんもお誕生日おめでとう🌹🌹🌹

Rieちゃんは、昨日?今日?ゴメンね〜曖昧で😁

いつも頑張るRieちゃんに、ピヨピヨで応援します🤗

素敵な1年になりますように🌹🌹
 

 詳しい作り方
 
01


誕生日当日は、鶏の丸焼きとお蕎麦を知り合いの方にたまたま頂いたので、作りました〜🐔
02


朝ごはんは、残りもので、蕎麦ピザにしました〜👍
美味しかった〜💗
03


1日遅れで、旦那が梅の花に連れてってくれました〜