ドライマンゴーヨ–グルトマフィン🌺

いつもニコニコニコちゃんお誕生日おめでとう🌹🌹🌹🌹

同じ8月生まれのニコちゃん💗だけど、私は獅子座でニコちゃんは乙女座の女💗
あったことはないけれど、ほんと可愛い女の子💖
今日は素敵なお誕生日を送るんやろなぁ〜

ケ〜キは焼けないけど、ささやかながらマフィンを焼いたよ〜💪
マンゴー好きやったかな?
本の通りやと恐ろしい量のバターと砂糖なので、朝食バ〜ジョンに変えてしまったので、砂糖は増やしてね🤗
ちなみに本は、バターが60gに砂糖110g、小麦粉140g、卵2個、ドライフィグ60gだったよ〜😜
ではでは、
素敵な1年でありますように✨✨✨

noeおばちゃんはニコちゃんの幸せを祈ってるよ〜💓💓
 

 材料
◯6個分
・薄力粉 ── 120g
・甜菜糖 ── 60g
・べーキングパウダー ── 小さじ1
・卵 ── 1個分
・ヨ〜グルト ── 130g
・ドライマンゴー ── 50g
・ココナッツオイル ── 大さじ2
 

 詳しい作り方
 
01
ボウルに粉類を入れ混ぜ、卵、ヨ〜グルト、マンゴーの順に加えで、混ぜる。
02
バターとココナッツオイルを加え、粉っぽさかなくなるまで混ぜる。
03


型の8分目まで入れて、190℃に予熱したオ〜ブンで20分程焼く。
04


こんな感じ💓うま〜い💗