めっちゃ美味しい初めての生グワバジュ〜ス💗

お久しぶりです〜💗
実は大好きなお友達から素敵な誕生日プレゼントが沢山届いて、な、なんとグワバをいただきまして、生まれて初めてグワバジュ〜ス作りました〜🤗
ググったら、グワバを皮を剥いて、半分にきり、水と砂糖と合わせてこすって書いてたんやけど、砂糖が溶けそうもなかったので、私は水と種は先に取って、蜂蜜とレモンでガ〜しました〜💗
蜂蜜は結構入れましたよ。
ムッチャ美味しかった〜😋

そして、報告があります。

どうしようかずっと悩んでたのやけど、まあ、ちょっとの間だけ、お休みします〜

あ、皆さんの所には遊びいきますよ〜💓💓

言わないでおこうと思ったのやけど、返信めっちゃ遅れそうなのが気になっちゃうので、、あ、普段から遅れてるけど😜

1週間程検査手術入院してきますねん
今は病名もわからんのですが、最近バタバタして、なかなかぺこりができず、写真も撮ってるんやけど、投稿までできなくて。。

もしかしたら病院食アップしてしまいそう😜

ではでは、皆様ごきげんよ〜💖💖

 

 材料
・グワバ ── 5こ
・水 ── 300cc
・蜂蜜 ── たっぷり
・レモン ── 大さじ1
 

 詳しい作り方
 
01


半分に切ったらこんな感じ。種取っちゃった〜