まずは無事退院しました〜👍
皆さん暖かいお言葉ありがと〜ございましたよ💗💗

まずはぺこりでは、ハピバお祝い投稿がありまして、今年も沢山のお祝いをいただきましたので、紹介させていただきたいと思います💓

順不同ですが、いつも仲良くしてもらってる、カリフォルニアのましゃんちゃん💗
ましゃんちゃんといえば、薔薇🌹
私の桃とコラボしてくれました〜💗💗

{0C449272-B926-4F2A-A057-14DD9A6FDA8E}



ハッチちゃんの楽しすぎるスイカア〜ト💗私の波平を見て、タマを彫ってくれました〜💗

{C74C097F-1F90-407D-8A2F-E2478B26C590}


そして、あんみっちゃんの爽やかなお祝い💗辛いのから甘いのまで何でも作っちゃいますよ〜😊

{3E915122-9B6A-4095-A9B5-43850EF24047}

最近ペコ友になった、ま〜ちゃん💗
私の大好きハワイアンでとっても嬉しかった〜💗

{1635F649-757B-41B3-A4DB-045AA403B349}


そして、いつも気配りのかのたん💗
ほっこりしたよ〜💗💗

{211F3B56-D241-4180-A765-7912218325A0}


同じ関西のアキ〜バちゃん💗
いつも面白お弁当で元気もらってます💗


{67C4B01D-DB4F-417C-8702-A9F4A21822D5}


我らアイドルのニコちゃん💗
ニコちゃんと話してると自然と笑顔になるのです😊


{325D0C69-8584-4655-B00C-EC38452DA47E}


オ–ストラリアのokamiちゃん💗
いつも素晴らしい写真で、とても料理だなんてびっくりしちゃうセンスの持ち主✨✨


{2FD94644-E9D7-49B3-91E4-5E1B8F74C152}


そして、ななはんとももう長い付き合いになりました〜とっても嬉しかったお祝いです💗


{323CE2E9-FC68-4345-B9EB-185D26885D01}
そして、ちかっちちゃんも関西ト〜クで最近仲良くなったの〜💗💗


{2F22FEFD-494E-4627-BBDA-966387C41E3A}


そして、なおちゃん💗
北海道繋がりで仲良くなって、なおちゃんのお料理はいつも美味しそ〜💓💓


{9A59951F-64E9-42E0-B558-403EB1DFEB74}


ななみんちゃんも北海道❗️
ななみんちゃんいつも仲良くしてくれてありがと〜お互い頑張ろうね💪


{B8A22822-DA3F-4D9A-8BF9-E3AA979033F0}


さゆりんもいつもありがと〜💗
いつも美味しそ〜なおかずとスィーツ楽しみにしてますよ〜💗💗


{8CDEF5F1-4B9F-4143-B78F-57C695F34DF2}


皆さんありがと〜ございます💗💗💗
いっぱいで張り付けれなかったので、次に続きます😜