かずちゃんとは、ナチュラルフ〜ド講座繋がりで仲良くなりました〜💗私のかぼちゃ丸ごとバ〜グでお祝いしてくれました〜💗ありがと〜💗


{77A849BB-50E6-4535-911A-630E1103D495}


そして、まなまなちゃんは、前からペコ知さんやったのに、最近お話できるようになってとっても嬉しかったよ💗💗
これからもよろしくね〜🤗


{FC40FF51-0DF5-49E8-B887-9A28DC135F6C}


そしていつもパワフル全開のらぴちゃん💗最近パンパンめっちゃ上手になったね〜👍私も見習いたいです💗


{91B65164-8FAF-417D-9F79-8B85FFAC34AA}


そして、ぺこり内では憧れのorimama💗
ママも忙しいのにお祝いとっても嬉しかったです〜💗
これからもよろしくお願いします💖


{4A4B6FB5-F017-492A-BCD7-596806ECDC91}


ほんとにありがとうございました〜💗💗
いくつになっても嬉しいですねー💖💖
あれ、かずちゃんとママのぺこりが、押してなかったのかな〜びっくり
ゴメンなさいゲッソリまた、伺いますね〜😁


こんな美味しそ〜なお料理の後になんなんですが、病院食です😁

{92C6DB62-9DCF-4671-835A-FBA6D4DF17F9}


やはり、御飯が微妙で、ふりかけを買いました〜

同室の方は佃煮やら梅干しやら持ってきてました😜

間食をしないので、少し痩せました〜🤗

ちょっと信じられない事に二回も髪の毛が入ってて、もう一人の方も髪の毛が入ってて、言うと、次の日から、トレ〜が綺麗になりました〜😅
決してクレ〜マ〜ではないんやけどね、今までも、結構当たるの〜ゴキが入ってたり、、👅
てなわけで、11日に退院して、その後
海側の佐伯の道の駅で、海藻?を買い、お好み焼きに入れたら美味しいと書いてたので、お好み焼きにしました〜


{448B93D0-46E6-44D6-8955-181652BDBCB8}

{5CA76902-8E41-47CC-9E78-E7F026378942}

{03C45EF2-7142-411F-A65D-54A9812ACDC4}


やっぱうまいねーお好み焼き


{C16013DF-3713-4F5A-9044-DD402DDB7567}

洗い物を旦那が拭いてくれたのやけど、何故かヒナがカバンの中に入って出てこない
のでカバンを持ちながら拭いてました

{4B21B5DB-E005-44BD-A615-096DCC324CD7}


これからもよろしくね〜(≧▽≦)

長々と読んで下さりありがとうございました〜爆笑